土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

嬉しい花束!!

2011-05-21 14:52:19 | Weblog
5月20日(金)

夕方に嬉しいご家族の来客です。

お祝いに、こんな素敵な花束をくださいました。
高校2年生のご長男が、バイトで稼いだ貴重な資金からのプレゼント
感激!感激!!

そう、彼が小学生の時に、ジャイカで開催された伊豆への竹林保護と植林・天体観測ツアーなるものへ、一泊で親代わりの私と行った仲でした。
その頃からイケメンでしたが、今もなかなかですよ。
PC関係が強いので、お世話になってま~す。
これからも よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿