土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

桜開花

2013-03-20 09:23:46 | Weblog
3月20日 (水)


こぶしの花が綺麗だなと思っているうちに

さくら が 開花

桜の咲く中での 卒園式 卒業式は何年ぶりのことでしょうか

武蔵野市の桜まつりが葉桜になりそうが・・気になるところですが

自然は人の思い通りにならないものですよね

ブログご無沙汰していまして失礼しました
議会定例会 各委員会 予算委員会と日々活動しています
市報でも25年度の予算が記載されご存知かと思います
急を要するもの先を見通して手を打つものしっかりと審議
していきます。最終日は22日 本会議27日を経て予算が
決まります。ご意見のある方は今のうちにどうぞ。
暖かい日がつづくと お子様連れが街中や公園にいっぱいですね。
歩き始めの乳児がトコトコ歩く姿は 微笑ましいです
午後から北町保育園の新施設内覧に伺います。
子どもたちの日々過ごす施設期待するところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿