土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

ゴミと資源の収集カレンダー武蔵野市

2019-03-19 16:39:21 | Weblog
3月19日 火曜日

予算委員会 教育費 総括なので
あさから傍聴
庁内から上がった教育長
東京都教育委員会との連携での
各学校校長はじめ教員の人事が
危惧されます




市内各家庭に念願のカレンダーが届いてます
収集方法が煩雑になり市民にとり
分かりにくいので提案してきました
出来上がったものは
A4サイズの紙面に二ヵ月分です
誰向けに作成したのでしょう
小さくて 老眼鏡をかけても見にくい
アプリを作成しカレンダーは後回し
やっと出来た!と思ったらこれですか
ゴミ出しをキチンとしているのは高齢者が
多いです
若い人達は面倒だからゴミを出さない
生活ー外食が多いと聞きます
せめて他市の大きさにと思う
減量を掲げるなら他市のようにコメントも
担税力ある武蔵野市大きなカレンダー
自分の予定も入れられるものはないかな
無論購入でも
カレンダーも今は購入する時代ですからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿