自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

2013年09月21日 22時38分22秒 | ライド
8月、連日35℃を超える日が続き、日本もいよいよ亜熱帯か?
本当に季節が変わり、秋が来るのか?
と疑いたくなるような「夏」でした。

9月に入り、少しは暑さもマシになったかと思ったら全国各地でゲリラ豪雨や竜巻の被害。
先週末も折角の三連休が、台風18号の接近で大変なことに。
被害に遭われた方も多くいらっしゃるとのこと。一日も早く日常生活が戻りますように。

今週末は天気も良く絶好のサイクリング日和!となりました。
走ってみると気候はちゃんと移り変わっていました。



彼岸花は満開。
(昨年も同じような写真を掲載したような・・・)
白い彼岸花も健在?


多摩川は、先週の台風の影響でしょか。水量は多めです。





河川敷球場の芝生と青空。




帰路、立川球場の近くの青空。



よく見ると電線には多くの鳥たちが。


水量が多くて川面に降りられないのでしょうかね。

気持ちの良い一日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeRosa Titanio (デローサ ... | トップ | 秋のポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライド」カテゴリの最新記事