自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

関戸橋 フリーマーケット 2018年 春

2018年04月21日 20時27分35秒 | イベント
今春の京王閣フリマには、都合が悪く行くことができませんでした。
もう一つフリーマーケットと言えば、4月第3土曜日に恒例の「関戸橋フリーマーケット」。
行ってきました。

快晴で汗ばむ気温、絶好のフリマ日和。

到着は、9時15分頃。
本気で掘り出し物を狙う人達は、相当早くから会場に来ているのでしょうね。





会場で見かけたチネリ



かなりのビンテージ



ステアリング周り



チナリのバッジ付 スチールステム
シビれます。

のどかな風景です。





CANBIO工房さん



新たに「Huret」データブックを販売。
私も1冊買い求めました。

風景写真





すっかりお馴染み、日泉ケーブルさん。



帰りがけ、来場者のものでしょうか、DeRosaを見かけました。



よく見ると カンパニョーロ 50周年セットをアッセンブリー。




おまけは、私のロード




会場を後にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 その2 | トップ | 軽井沢 GW ミニベロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事