自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

今年もありがとうございました。

2016年12月30日 22時20分06秒 | その他


年の瀬、12月30日、走り納めと少しだけ出かけました。
「やることいっぱいあるのにいいわよね!」と言われましたが、穏やかな天気。
この季節にしては風も無く走りやすい日です。

走りながらこの1年の出来事を何となく思い出したりもしながら・・・。


今年も勝手気ままなブログにお付き合い頂きありがとうございました。




くっきり見える富士山は、真っ白。
冷えて澄んだ空気が心を空っぽにするように感じます。



自宅近くのコブシの木。



寒い中でも開花に向けてつぼみを膨らませていました。



来年も良い年でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘類 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事