自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

晩秋

2014年11月16日 18時23分13秒 | ライド
ひと月ほど前、出張先でミーティングを終え椅子から立ち上がろうとした時に、腰にピクッと違和感を感じ「あれっ?」と思った時には既に時遅し。
軽い「ギックリ腰」を起こしたようでした。
翌日、ようやく自宅近くの整骨院で診察をしてもらったのですがすぐには良くならず、ぐずぐずと3週間が過ぎ4週目にようやく「回復した」といった感じです。

なんとか自転車にも乗れるようになったので、久しぶりに乗りに出かけました。

季節は、晩秋・初冬に。
富士山が見える時期になっています。



多摩川の河川敷の道は「府中多摩川かぜのみち」。


「サイクリングロード」の名称ではありません。


思い思いに走るサイクリスト。

天気は快晴

多摩川に架かる府中四谷橋


車道側の桜も紅葉しています。

腰をかばいつつ何とか乗れました。
足の筋力の低下は思った以上でヨロヨロです。
寒い時期ですが少しずつ距離を伸ばして体力回復に努めます。
歳も歳ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンリング その4 | トップ | 「自転車人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライド」カテゴリの最新記事