シート廻り最終Assy!
まずはナンバープレートベースを仮組し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/73/76f79c417d6b60649003527e807ba054.jpg)
汎用/反射板ベースを組み付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/e7/240d1294d8b8a9d9f1326ce5172b1eaf.jpg)
勘で曲げた割には、良い塩梅(^^♪
地味に気になる所シリーズか?
ウインカーベース固定ボルトが、シートベースFRP部と干渉している
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/13/049c7e5bbec557683e14f8af19249dab.jpg)
平ボタンボルトへ交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/e4/74eb0b4001fe589ffc13e14297ae70d1.jpg)
雲泥の差
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/eb/2a88e8aa2fe2965dea197c1095213d83.jpg)
以前 補修したシート固定部のホールから
グロメットをキャンセルしM8→M6変換カラーを挟む
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/49/993a605b5b91dbefde528d4fd34bb393.jpg)
平ボタンと高さを整えるのが狙い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/a8/6955043993811c1a63140887979ae5ce.jpg)
シート側へ固定も考えたが
据え置いてシートを被せればOKな様子
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/2e/1797eaba666c3ebba7fa5b8ddccaf538.jpg)
フィッティングテスト→OK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/43/cd13144c7f019190c8e2a3860cc1a3ad.jpg)
続いては ヒューズを追加装備
(バッテリーレスキットでも必要と結論付け)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/8c/aa95e91f97266b92fcb0b884a128c86d.jpg)
予備ヒューズを収納できるタイプを、なかなか見つけられず困っていたが…
マイブームなヤフーショッピングで発見!
勿論Tポイントで購入=経費ゼロw
販売元によると、アンペア数不明の管ヒューズが入ってるので
必ず 適切なヒューズへ交換する様にとの事
なるほど刻印が無いw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/b0/8fb3f56d5415e734e5591cc6446a875f.jpg)
付属は30mmだったが、純正同様25mmにも対応
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/41/fc0e9b11cba8c30c041981d499f308f1.jpg)
忍ばせるならココかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/85/11339e10109d8a75bcb4041ea84aec8f.jpg)
バイパス用の配線を目安にして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/69/b81c047b7d04c42af324911ad6e422a0.jpg)
CUTしギボシを圧接
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/37/924d1eefa3089c3d36c8fcbcef1a6668.jpg)
交換時にはギボシ着脱必須だが
配線の取り回しを優先すると 致し方無い
(ヒューズホルダーの取り付け位置を優先する程でも無い)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/46/ca7a850f347470695e40b1c85b06a9a4.jpg)
各所 仮組から→本締めし作業完了!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/fa/0622a4316f9323202c44fecb6b61b50b.jpg)
動態確認の為に軽く試し乗り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/4a/8cc778c8ac6aaec98129195756e7abc7.jpg)
さてステム廻り フルOHの結果は如何に?
つづく~
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汎用/反射板ベースを組み付け
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ウインカーベース固定ボルトが、シートベースFRP部と干渉している
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平ボタンボルトへ交換
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雲泥の差
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以前 補修したシート固定部のホールから
グロメットをキャンセルしM8→M6変換カラーを挟む
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平ボタンと高さを整えるのが狙い
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シート側へ固定も考えたが
据え置いてシートを被せればOKな様子
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/2e/1797eaba666c3ebba7fa5b8ddccaf538.jpg)
フィッティングテスト→OK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/43/cd13144c7f019190c8e2a3860cc1a3ad.jpg)
続いては ヒューズを追加装備
(バッテリーレスキットでも必要と結論付け)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/8c/aa95e91f97266b92fcb0b884a128c86d.jpg)
予備ヒューズを収納できるタイプを、なかなか見つけられず困っていたが…
マイブームなヤフーショッピングで発見!
勿論Tポイントで購入=経費ゼロw
販売元によると、アンペア数不明の管ヒューズが入ってるので
必ず 適切なヒューズへ交換する様にとの事
なるほど刻印が無いw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/b0/8fb3f56d5415e734e5591cc6446a875f.jpg)
付属は30mmだったが、純正同様25mmにも対応
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/41/fc0e9b11cba8c30c041981d499f308f1.jpg)
忍ばせるならココかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/85/11339e10109d8a75bcb4041ea84aec8f.jpg)
バイパス用の配線を目安にして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/69/b81c047b7d04c42af324911ad6e422a0.jpg)
CUTしギボシを圧接
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/37/924d1eefa3089c3d36c8fcbcef1a6668.jpg)
交換時にはギボシ着脱必須だが
配線の取り回しを優先すると 致し方無い
(ヒューズホルダーの取り付け位置を優先する程でも無い)
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各所 仮組から→本締めし作業完了!
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動態確認の為に軽く試し乗り
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さてステム廻り フルOHの結果は如何に?
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こんばんは~
カラーリング悩むところですよね
僕も、ことバイクに関してはハデ好きですが…
年甲斐も無くと躊躇してしまいます(^_^;)
さて19日の件ですが
タイムスケジュール発表になり
午後の部は、13:40より走り屋パフォーマンスタイム
14:00よりスタントショーです!
チームメンバーのT-MAXとXSRの彼と
午後の部ギャラリーに間に合う様に
13:30着予定となりました!
現地でお会い出来たら宜しくです(*`・ω・)ゞ
どうしよっかな〜
‥σ(๑• . •๑)?
シートはテールランプ付なんですね。
こちらもその設定だからシート外すと走れないwww
サフ仕様は気に入ってたんだけどw
やっぱり派手にいかなきゃですね〜
ひさしぶりにNS50Fに乗ろうと思ったら…
エンジンかかり悪い上に吹けない…
って症状です(´×ω×`)
雨でどうにもならないし
19日はフォルツァかなぁ〜