ようやく本題の「Oリング」交換
メンテナンススタンドに、平板を噛ませ車体を傾けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ce/6496e85ac61435c4cb19c9c283000562.jpg)
ニュートラルセンサーを抜き取る
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/8c/5730540a0ac5fa136fead926a2b94ff2.jpg)
コポっとOILが出たが、流れ出る様子では無い
おそらく、この先にシフトドラムが有るからだろう
ペーパータオルで塞ぎ養生
初めましての「ニュートラルセンサー」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/9a/2d5a3b2a0f52410fcedfe06463d6feff.jpg)
なるほど~ Oリング命な設計
品番:91305-KK4-003
商品名:Oリング16.5×2.5 (そのまんまw)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a8/d6b0fd586003b44bdffc8923bea6cfa3.jpg)
エンジン側は、こんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/f3/e19569827163181ab9333a2003c723a9.jpg)
ちゃちゃっと交換し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/89/b869f57cb657dadcdb29a90d8e51b40c.jpg)
エンジン側の溝とスライドシャフト?を、位置合わせし仮組
点灯テスト→Ok
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/36/259c57d42575c66441109fb682481eac.jpg)
取り外したヘックスボルトを採寸
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/e3/8ff3c0ffa85641a5c75e960689db34e0.jpg)
でたw 特寸14mm
手持ちのキャップボルトへ交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/75/2c7394e25730674e4a0fb7579b7c36a0.jpg)
ワッシャーを噛ませて→首下を揃える
また外す機会が有るか?無いか?
いずれにしろ ヘックスボルトが、外れない騒ぎは もう沢山(;^_^A
そして…ヘックスレンチを再び使用する可能性が、極めて低くなるwww
車体を水平に戻し
チェックボルトを頼りにOILを補充
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/4f/fa4b9938c8aadedc7aaf63c6227cbf7f.jpg)
地面に漏れ広がっていると嫌な感じだけど、微々たる量
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/c5/9c591db445360924369af6c391e922ff.jpg)
センサー下に、ペーパータオルを宛がい 漏れチェック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/69/069971a93c17d1d28fa0ae4b25c68c4d.jpg)
暫し様子見の間に、もうちょい軽作業と行きますか(`・ω・´)ゞ
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なるほど~ Oリング命な設計
品番:91305-KK4-003
商品名:Oリング16.5×2.5 (そのまんまw)
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エンジン側は、こんな感じ
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ちゃちゃっと交換し
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エンジン側の溝とスライドシャフト?を、位置合わせし仮組
点灯テスト→Ok
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取り外したヘックスボルトを採寸
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でたw 特寸14mm
手持ちのキャップボルトへ交換
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ワッシャーを噛ませて→首下を揃える
また外す機会が有るか?無いか?
いずれにしろ ヘックスボルトが、外れない騒ぎは もう沢山(;^_^A
そして…ヘックスレンチを再び使用する可能性が、極めて低くなるwww
車体を水平に戻し
チェックボルトを頼りにOILを補充
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地面に漏れ広がっていると嫌な感じだけど、微々たる量
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センサー下に、ペーパータオルを宛がい 漏れチェック
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暫し様子見の間に、もうちょい軽作業と行きますか(`・ω・´)ゞ
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