毎度お馴染みDGC様へ
弐号機へホイールを復旧し御披露目(´・ω・`)?
いえいえ
別メニューで、チャンバーのOH!
愛用している、DGWチャンバーType-AJ改
複層式チャンバー=膨張室内にパンチメッシュのテーパー状ギミック有り
そこへカーボンが詰まると→トルクが落ちるらしい
以前「そろそろ掃除だね」と、ご指摘受けて
早一年…ようやく経費を捻出できました♪
併せてピンホール部も補強溶接!
「現存する 明確な所有者のDGWチャンバーだから」
と、諸々の手直しまで( 〃▽〃)
このご恩は、より一層 大切に使う事で返させて頂きますm(_ _)m
さて、サクサクっとLip'sチャンバーをキャンセルし
AJ改を組み付け
そうそう
コレコレ~
やとぱり しっくりくる♪
さて、デュアルスタックとの相性やいかに?
ぶっつけになるけど…
ネガ<楽しみ~!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
弐号機へホイールを復旧し御披露目(´・ω・`)?
いえいえ
別メニューで、チャンバーのOH!
愛用している、DGWチャンバーType-AJ改
複層式チャンバー=膨張室内にパンチメッシュのテーパー状ギミック有り
そこへカーボンが詰まると→トルクが落ちるらしい
以前「そろそろ掃除だね」と、ご指摘受けて
早一年…ようやく経費を捻出できました♪
併せてピンホール部も補強溶接!
「現存する 明確な所有者のDGWチャンバーだから」
と、諸々の手直しまで( 〃▽〃)
このご恩は、より一層 大切に使う事で返させて頂きますm(_ _)m
さて、サクサクっとLip'sチャンバーをキャンセルし
AJ改を組み付け
そうそう
コレコレ~
やとぱり しっくりくる♪
さて、デュアルスタックとの相性やいかに?
ぶっつけになるけど…
ネガ<楽しみ~!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村