サクサクっとホイール入れ換え
ようやく弐号機も安心なタイヤに♪
ホイールベアリングも快調
クルクルクル~
スピードメーターの動作確認も余裕w
何がって試し乗り以前に
引き回しの時点で、車体が軽い( 〃▽〃)
ちょっと驚き!
これまでも壱号機の方が、楽な引き回しだったけど
軽量化の恩恵と思ってたf(^_^;
装着の図
ルックスは90/90だな( 〃▽〃)
やってる感じのバイクにw
足掛け3年/4回のスポーツ走行を経て、こんな状態
フロント
リア
リアは、使いきれてない
まぁ車体構造的にも無理かな?
若かりし日も使いきれなかったし(^_^;)
エッジ付近まで来ると
グリップが低下しそうな印象を受けるトレッドだから
コレは、コレで良い気もする。
ともあれ、久々の純然足るレストアかな♪
一歩前進!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
ようやく弐号機も安心なタイヤに♪
ホイールベアリングも快調
クルクルクル~
スピードメーターの動作確認も余裕w
何がって試し乗り以前に
引き回しの時点で、車体が軽い( 〃▽〃)
ちょっと驚き!
これまでも壱号機の方が、楽な引き回しだったけど
軽量化の恩恵と思ってたf(^_^;
装着の図
ルックスは90/90だな( 〃▽〃)
やってる感じのバイクにw
足掛け3年/4回のスポーツ走行を経て、こんな状態
フロント
リア
リアは、使いきれてない
まぁ車体構造的にも無理かな?
若かりし日も使いきれなかったし(^_^;)
エッジ付近まで来ると
グリップが低下しそうな印象を受けるトレッドだから
コレは、コレで良い気もする。
ともあれ、久々の純然足るレストアかな♪
一歩前進!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村