続いて腰上の分解
シリンダーヘッドを取り外す
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/d4/5ff1ab57dcc95b81faf2a7113e9d76d1.jpg)
カーボンの付着具合は想定内
ウォーターラインは、とても綺麗だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/0a/c03d585201ec2bdfeb459619e2f78043.jpg)
シリンダーの取り外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/3c/691a9b3b2ca373c27cd2e1a1432ccfe9.jpg)
こちらも固着が激しい
クランクケースカバー同様 プラハンで周囲に刺激を与えるも外れず
仕方がないので木槌+タイヤレバーでテコを効かせ外した。
クランクケース内は少々OILだまりがあったので
ケミカルスポイトで混合ガソリンを流し込み洗浄
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/0b/5f5f01c84facfb046dbcfc9223da91b8.jpg)
ガソリンを排出してウェスで養生
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/aa/2e1a0193b9e025bdfc00bebd337e168b.jpg)
ピストンの取り外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/3a/cb23d0757af058da1144356b4d423b8a.jpg)
ダブルナットを噛ませてシリンダースタッドボルトの取り外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/18/0eead5bde3d773cf725cf2cde9588d8c.jpg)
分解完了o(^-^)o
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仕方がないので木槌+タイヤレバーでテコを効かせ外した。
クランクケース内は少々OILだまりがあったので
ケミカルスポイトで混合ガソリンを流し込み洗浄
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ガソリンを排出してウェスで養生
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ピストンの取り外し
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ダブルナットを噛ませてシリンダースタッドボルトの取り外し
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