とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】前向きに、前向きに!

2021-08-11 19:19:32 | 引退馬
大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、12日から調教を再開する予定になっています。

◇大瀧代表のコメント 「変わらず歩様に異常は見られませんし、皮膚の感じも大分きれいになってきた様子。ここまではウォーキングマシン60分のみで大事を取りましたが、もう跨っていっても問題はないでしょう。暑い日が続くなかですし、乗るとピリッとするタイプの馬でもありますからね。心身ともに程良いお休みになったと前向きに捉えています」

-----

捻挫らしき症状がキッカケなので仕方がない話ですが、結局2週間ほどの休みになってしまいました。。まあ、このクソ暑さの中で無理をさせたくないのは確かですし、過ぎたことは元に戻せませんから、私も大瀧代表と同じく、『心身ともに程良いお休みになった』と前向きに考えたいと思います。

その上で、あとしばらくは我慢あるのみ。少しずつ慎重に立ち上げて、涼しくなる頃に調子を上げて、秋の東京開催でチャンスがもらえる流れになってくれたらありがたいですm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】思ったよ... | TOP | 【パンサラッサ】『前から前... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬