とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

今週は出走予定無し、注目はエタンダールの一週前追い(^_^)

2012-10-08 06:06:38 | 競馬・一口馬主全般
昨日はスプラッシュエンドとステラリードが出走してくれましたが、両馬とも成績は芳しくありませんでした。
でも、とりあえず無事にレースを終えてくれたので、まずまず楽しめた週末でした。(今日も競馬があって、広尾TCからはレジアーネが出走します。私の出資馬ではありませんが、暇なので応援します(笑))

今週末に出走予定の馬はいませんが、週中にはエタンダールの菊花賞一週前追い切りがあります。
今年は順調さを欠く馬が多い中、エタンダールはここまで本当に問題なく来ていますので、一週前追いでもいいパフォーマンスを見せてもらって、更に雰囲気を盛上げて欲しいと思います(^O^)

<出資馬の状況>
・エタンダール : 栗東トレセン在厩(10/21京都11R菊花賞(G1)予定)
・スプラッシュエンド : 美浦トレセン在厩(次走未定)
・ステラリード : 栗東トレセン在厩(次走未定)
・ブリッツェン : 美浦トレセン在厩(多分トレセンに戻っているはず。。次走未定)
・マカハ : グリーンウッド在厩(次走未定)
・ゴッドフロアー : グリーンウッド在厩(次走未定)
・アタッキングゾーン : 大滝ステーブル在厩(再び口向き改善のトレーニング)
・オラージュ : グローバルで調教中(あと1~2週間で移動かな?)
・バシレウス : グローバルで調教中
・ダブルネーム’11 : ヤマニンベン牧場で育成中

だいぶトレセンやトレセン近郊在厩の馬が多くなってきました。
昨日走ったスプラッシュエンド、ステラリードは別として、ブリッツェン、マカハ、ゴッドフロアーといった面々は、そろそろ次走に向けてのペースアップが本格化してくるでしょう。
それと同時に目標レースのアナウンスが今週か来週あたりには…、という感じですね。楽しみです(^_^)

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [凱旋門賞(仏G1)]オル... | TOP | “焼肉しまづ”のカルビランチ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般