とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【メリタテス】良くも悪くも普段通り…ならイケるかな!?

2024-01-12 05:29:53 | メリタテス

 

栗東トレセン在厩のメリタテスは、中間は15-15を上限として調整されています。

◇岡助手のコメント 「年末に一度レースを使った後も、いつものようにテンションは高めで煩くする感じは相変わらずですね。もう少し落ち着いてくれるといいのですが…。状況はいい意味でも悪い意味でも普段どおりといったところでしょうか。来週1月21日(日)小倉8R 1勝クラス(ダ1700m)に向けて、うまく調整していければと思います」

-----

相変らずテンションが高めとのことながら、要するに『いい意味でも悪い意味でも普段どおり』であればOKでしょう。もともと1勝クラスでの力量上位はハッキリしていますし、普段通りの調子であれば好勝負は必至のハズなので!

ということで、私の2024年出資馬初勝利はメリタテスに飾ってもらいたい…と言いますか、実はその後の出走予定が全く立っていないので、ここで初日を出しておかないとヤバいんじゃないかと思っています(^^;)

メリタテスに私の勝手な都合を押し付けるのもアレですが、ローカルコースのダート1700m戦は札幌で勝った時と同じ条件ですし、21日には必勝の気合いで応援しようと思いますので、何とか勝ち切って欲しいと思いますm(_ _)m

 

【2023/12/28阪神8R 3歳以上1勝クラス(ダ1400m)でのメリタテス:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピークブルーム】ひとまず... | TOP | 【パンサラッサ】今後のパン... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2024-01-12 06:02:15
ここは決めて貰いたいですね。
スタートさえ決めてくれたら行けると思います(. ❛ ᴗ ❛.)
返信する
Unknown (Az)
2024-01-12 06:18:27
>サイモンさん

決めて欲しいっすねぇ。。
仰る通り、スタートが決まって前に行けるようならかなり可能性は高いんじゃないかと…
雨でも降ればさらに可能性アップ!!
返信する
Unknown (Oz)
2024-01-12 17:26:21
小倉の後は、福島に行ってくれないかな(^.^)
そうなれば、クレさんに逢えるし(^^ゞ

反省して精進、そして一日一善と行雲流水m(__)m
返信する
Unknown (Az)
2024-01-12 18:38:33
>Ozさん

福島もイイっすね!
でも、そういうのが目的ぢゃないので(^^;)

反省して精進、そして一日一善と雲煙過眼m(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | メリタテス