とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【リナーシェ】レース後の様子見中、続戦か放牧かは未定

2020-06-19 05:31:37 | 引退馬
函館競馬場在厩のリナーシェは、まずはレース後の様子見が行われています。
 
◇武幸調教師のコメント
「このまま続戦するか一旦放牧を挟むかについては、もう少し回復状況を窺いながら判断していきたいところ。小柄な体型ですし、これから体力をつけていきたい馬でもありますからね。レース距離を延ばしていくタイミングなどに関しても、慎重に検討していければと思います」
-----
 
レース後の様子身中とのことですが、どうやら大きなダメージは現れていないようですね。最終的にどうなるかは分かりませんが、現時点で続戦の可能性がある状態ですから、あまり心配する必要はないでしょう。
前走では図らずも未完成の部分が大きく出てしまった印象ですが、放牧を挟むにしろ続戦するにしろ、あの実戦経験はリナーシェにとってかなりのプラスになっているはず。。次のレースでは、特にスタートから前半部分をうまく乗り切ってくれると、初戦とはだいぶ違った結果になるのではと思います。
 

【6/13函館6R メイクデビュー函館でのリナーシェ:公式HPより】

 


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ディメンシオン】まさかの... | TOP | 【カナロアガール】先輩の意... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2020-06-19 19:24:42
まだこの時期ですから。
見守ろうジャマイカ(^-^)
返信する
Unknown (Az)
2020-06-19 19:58:22
>Ozさん

確かに、ですねぇ。
見守りつつ応援、これしかないっすね!(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬