とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

コラム(Racing Salon)が更新されてますね。。

2019-11-06 05:45:44 | イベント・募集馬検討
随分久しぶりになりますが、広尾TC公式のRacing Salonが更新されています。

■Racing Salon Vol. 5 高柳瑞樹厩舎の広尾っ仔2頭!
■Racing Salon Vol. 6 戦友・小崎憲調教師と米山尚輝代表とキャッツアイ!

話題は高柳瑞厩舎のパラスアテナ(ステラリード'17)とルックオブラヴ'18、そして小崎憲厩舎のキャッツアイ(スイートマカロン'17)について、つまり、現在募集中の馬に関する『調教師の意気込み』紹介です。
この時期にまだ17年産馬が買えるのは広尾TCの特徴でもありますので、興味がある方は覗いてみてはどうでしょう。
あとは(言い方が微妙になりますが)、パーフェクトラヴの引退で(或いはアレアシオンやプライムラインの今後の状況次第で)17年産馬枠に空きが出来た方は、シーズン途中の17年産補強作戦が考えられるかもしれませんしね。。


【松風馬事センター在厩のパラスアテナ : 公式HP(11/1更新分)より】


【UPHILL在厩のキャッツアイ : 公式HP(11/1更新分)より】

それからこれは余計なことかもしれませんが、高柳瑞先生との対談の中でパラスアテナのことが『ステラリードの2歳牡馬』と、思いっ切りアンダーライン付きで紹介されています。。が、私の記憶では17年産は牝馬なのでご注意ください。
まあ、単なる不注意だとは思いますが、出来れば牡牝は間違わない方がイイですね(^^;)

*広尾TC募集馬ページ → https://www.hirootc.jp/sellhorses/


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらにしても懐かしさに浸... | TOP | 【アレアシオン】再び通常の... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sak)
2019-11-06 09:01:00
アレアシオンも年内に方向性が決まるのでしょうけど、やはり屈腱炎は厳しいですね…。
もしアレアシオンも引退となると出資枠に空きが出るのでパラスアテナやキャッツアイは検討してみたいですが、その前に2頭とも入厩になりそうですし、割り切って18年産に回すのもありかなと。
しかし無事是名馬という言葉がなんとも身に染みます…。
返信する
Unknown (Az)
2019-11-06 12:31:15
>sakさん

本当に、屈腱炎は厄介です。
それだけにアレアシオンには復帰して欲しいですが…
見守るしかないのがもどかしいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討