とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】前走の疲れを考慮、ペースアップは来週から

2021-11-11 05:28:45 | 引退馬

岩城ステーブル在厩のカナロアガールは、現在はハッキング2000mほどで調整されています。

◇岩城代表のコメント 「馬の雰囲気自体は悪くありませんが、まだ全体的にレース後の筋肉疲労が残っていましたので、数日ほど楽をさせた上で、今は体をほぐすように軽めから乗り始めているところです。来週ぐらいから徐々にピッチを上げていけるのではないでしょうか」

-----

先週時点では「大きな反動はない」とのことでしたが、まだそれなりの疲れが残っているようです。

仕方がないこととは言え、以前と比べるとレース後の回復が遅くなった気もしますし、再始動に関しては、今まで以上に慎重に進めていく必要があるのかもしれません。

ドゥオーモさんの引退が決まりましたし、カナロアガールも繁殖入りのタイミングが…と考えると、何となく寂しい気持ちになりがちですが、準備ができて戻ってきた時には、気を取り直して応援したいと思いますm(_ _)m

 

【2021/10/31東京6R 3歳以上1勝クラス(芝1600m)でのカナロアガール:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クレッシェンドラヴ】骨瘤... | TOP | 【プライムライン】ショック... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬