とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ハイアーラヴ’20】まだ買えますが、結局は好みの問題!?

2021-08-01 13:20:17 | 引退馬

ハイアーラヴ’20の動画・写真が更新されました。

【様似木村牧場在厩のハイアーラヴ’20:公式HP(2021/7/30更新分)より】

 

ハイアーラヴ’20には、私は募集開始当日に出資申込みをしたわけですが、今のところ(7/30時点)まだ満口にはなっておらず、『残口僅か』表示から動いていません。理由はいろいろ考えられますが、要するに、『イチかバチか要素が強いハイアーラヴ産駒にしては価格が高い』と判断している方が多いのでしょう。

そんな中、募集時写真から一ヶ月後の様子を今回の動画・写真で確認しても、やはり、20年産はハイアーラヴ産駒の中でも出色の馬体をしているのではと思います。まあ、私も(いろいろ苦労もしてきましたので(^^;))ハイアーラヴ産駒一番の課題が気性面なのは承知をしていますが、それでもこの馬体、この歩きなら出資しちゃうよなぁと…。いやホント、良し悪しとは別に、こういう馬が私は好きなんですよね(^^)

ちなみに前回近況で報告された、馬体重418kg、体高157cm、胸囲171cm、管囲20.0cm(6/30測定)という測尺情報についてですが、特に馬体重などは、僅かの間にだいぶ増えているいるようにも感じます。動画だけだと難しいところはありますが、私には418kgよりは立派に見えてしまっていますので(^^ゞ

 

*広尾TC募集馬ページ → https://www.hirootc.jp/sellhorses/


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クエストフォーワンダー’20... | TOP | その後もジワジワと売れてま... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくん)
2021-08-01 19:43:33
僕もかなり良いと思います!
それがまだ残っているとは…
タイミングが合えば増やすことも検討ッスなぁ(^_^;)
返信する
Unknown (Az)
2021-08-01 20:45:45
>だっくんさん

やはり良く見えますよね。
売れ行きや他募集馬との兼ね合いはありますが、確かに追加の誘惑にかられそう(^^;)
返信する
Unknown (あんぱんケーキ)
2021-08-01 22:48:42
「加算されたポイントによる追加出資」を目論んでいる会員さんも少なからずいらっしゃるでしょうね。
私は、目論んでいます^^
それまで無事に売れ残っていることを祈っています。。
返信する
Unknown (Az)
2021-08-02 02:34:19
>あんぱんケーキさん

その作戦は有効なんですよねぇ。。
とにかくそこまで残っていてくれないといけませんけど…
でも、満口直前まで来ていないので、何となく大丈夫な気がします(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬