とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【クエストフォーワンダー’20】スケールの大きさ、力強さアリ!?

2021-08-01 13:05:31 | 引退馬

クエストフォーワンダー’20の動画・写真が更新されました。

【パカパカファーム厚賀分場在厩のクエストフォーワンダー’20:公式HP(2021/7/30更新分)より】

 

レトロクラシック’20同様、募集開始直後に満口となったクエストフォーワンダー’20についても、改めて、落ち着いて動画と写真を眺めてみました。その結果… やっぱりこの馬もとても良いなぁと思いました。

馬体重445kg、体高155cm、胸囲186cm、管囲20.7cm(7/15測定)という測尺情報にも表れているように、現時点でもなかなか迫力のある好馬体をしていますし、その身体を使って歩く姿からは、スケールの大きな力強さを感じます。撮影時期が一ヶ月ほど後なので当たり前かもしれませんが、この馬についても、募集時より今回更新された動画の方が(後肢の運びなど)良く見せているのではないでしょうか。

もちろん、多少良く見えたからと言って、すぐに重賞だクラシウックだと飛躍する気はありません(その気があっても言いません(^^ゞ)。。まずは今のままのイメージで健康に成長してもらうこと、そして、育成場で真面目にトレーニングに励み、ストレスなく最初の一勝を勝ち取ること。それができたら、改めて次の目標を考えていきたいと思います。(うーむ。。もう充分過ぎるほど先走っている気もしますね(^^;))

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レトロクラシック’20】やは... | TOP | 【ハイアーラヴ’20】まだ買え... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬