とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】ようやく心身に上昇ムードが!?

2021-07-14 19:12:12 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、引き続き、おもに角馬場でのハッキング1500~2000m、周回コースでのハロン17~18秒ペースのキャンター1800mを乗り込まれています。

◇大瀧代表のコメント 「度重なるゲリラ豪雨により馬場状態が安定してくれませんが、その合間を縫うように調整を進めています。いざコース入りすればピリッとするものの、普段は気持ちに余裕がありますし、毛づやは良く、馬体にもいい意味でのゆとりがありますからね。飼葉も食べてくれていますので体調は良好です。おそらく15日にはタイムを出せるものと思われます」

-----

なかなか上昇ムードにならなかったカナロアガールですが、ようやく「気持ちに余裕あり、毛づや良好、馬体にもいい意味でのゆとりあり」と、かなり前向きなコメントが聞けるようになりました。ゲリラ豪雨の合間を縫っての調整は大変でしょうが、引き続きよろしくお願いしたいと思いますm(_ _)m

ちなみに先週時点では、『8月後半、21日新潟12R(牝/芝1800m)あたりで復帰?』と予想をしましたが、今週からタイムを出すとなると、もう一、二週間早いタイミングでの復帰もあるでしょうか。。そのあたり、馬房の都合もあるので難しいところですが、今回は、ハッキリと上昇ムードがある中で使って欲しいところです(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】患部に問... | TOP | 【パンサラッサ】立上げ順調... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬