とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【グランソヴァール】鎌倉ステークスに向けてトレセン帰厩!

2020-04-08 05:12:09 | 引退馬

グランソヴァールは7日に美浦トレセンに帰厩。4月26日東京10R 鎌倉ステークス(3勝クラス・ダ1400m)に向けて調整を進めていく予定になっています。

-----

先週時点で予想はしていましたが、スピリットファームでの休養と調整を順調に終えて、グランソヴァールが美浦トレセンに戻ってきました。正直、外厩での速めが少し不足では?という気がしないでもないですが、そこは4/26東京 鎌倉Sまでの2週間(と少し)で充分態勢が整うとの判断があったハズ。。であれば、あとは尾関先生に全てをお任せしておけば大丈夫でしょう。

そう言えば、4/26に無事出走となると、偶然ながら同期のカナロアガールとの同日2頭出しになる可能性が出てきます。だから何だという話ではないのですが、もしも揃って出走することになれば、折角ですから両馬ともに勝って一日2勝を積み上げたいと…。世の中そんなに美味しい話があるかどうかは微妙ですが、そのチャンスが全然ないとは思いませんので、何とか頑張って盛り上げて欲しいです!

 

【3/8阪神10R 播磨ステークスでのグランソヴァール : 公式HPより】

 


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう時だからこそ! の勢... | TOP | 【マーテル】まずはゲート試... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬