とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

[カナロアガール】復帰は秋の東京かな? そして男子サッカーは\(^O^)/

2021-07-28 22:37:44 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、おもに角馬場でハッキング1500~2000m、周回コースでハロン17~20秒ペースのキャンター1800mを消化しています。

◇大瀧代表のコメント 「週明けに馬房内で軽く脚を捻ってしまったようで、一時的に捻挫のような症状が見られましたが、歩様に見せるほどではなかったですし、2日ほど楽をさせたことでもう大丈夫。今週末にかけてまた少しずつ進めていけるものと思われます。暑い日が続きますが、飼葉喰いや体調などコンディション自体に問題はありません」

-----

いやぁ… 何と言いますか。。。

もう大丈夫とはいえ、2日ほど楽をさせた分の仕切り直しがありそうで、しばらくトレセンに戻る雰囲気はないですねぇ…。ハッキリ根拠があるわけではないですが、とりあえず、あと2ヶ月お休みの覚悟はしておきます(^^;)

それにしても、東京五輪男子サッカーは、

日本 4-0 フランス

うまくいき過ぎな気がしないでもないですが、これが自国開催の勢いというものなのかっ!!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】くれぐれ... | TOP | 【パンサラッサ】半マイル5... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬