とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【パンサラッサ】半マイル59秒までペースアップ!

2021-07-28 23:13:00 | パンサラッサ

チャンピオンヒルズ在厩のパンサラッサは、おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路でハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。先週末より15-15を開始しています。

◇小泉厩舎長のコメント 「先週の土曜日に15-15を開始し、28日朝は坂路で半マイル59秒台。先週末よりも28日の動きのほうが良くなっていたように、いい流れで再スタートを切ることができていると思います。進めているだけあって、筋肉の張り艶なども大分良くなってきています」

-----

久しぶりに写真で馬体を見ることができました。

まあ、療養とリハビリでだいぶ休んでいましたので、(多少戻りつつあるとはいえ)全体的に緩んでいるのは仕方がないところ。これからしっかりトレーニングを積んで、以前の張りを取り戻してもらえればと思います。

しかし、現時点で半マイル59秒が乗れているのですから、8月中頃にはトレセンに戻るかもしれません。そうなると9月のレースで復帰でしょうから、遅くともあと一ヶ月半もすればパンサラッサのレースが見られるわけで…。そのあたり、来週ぐらいには何らかの方針が示されるかもしれません(^^)

 

[チャンピオンヒルズ在厩のパンサラッサ:公式HP(2021/7/27更新分)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カナロアガール】復帰は秋... | TOP | 【リナーシェ】ラストチャレ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-07-29 17:31:30
この感じなら9月復帰は有りそうですね♪
もしかしたら、新潟記念に出走しちゃったりして(^^ゞ
返信する
Unknown (Az)
2021-07-29 18:16:25
>Ozさん

9月復帰は楽勝でしょう!
問題はどのレースになるか…
さすがに新潟記念はないと思いますけど(^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries | パンサラッサ