とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングエルメス】無事であれば言うことなし(^^ゞ

2023-06-21 18:59:34 | キングエルメス

三重ホーストレーニングセンター在厩のキングエルメスは、今週もウォーキングマシン60分で管理されています。

◇伊藤場長のコメント 「しっかりとケアを継続。ウォーキングマシンの行き来や洗い場、馬房内でも落ち着いており、ストレスを抱えているようには見えません。日に1時間の運動により、ある程度は発散できているようですね。来週ぐらいに蹄鉄を打ち替える予定になっています」

-----

今週も特に問題なく過ごしてくれたようですし、気持ちも落ち着いているようで安心しました。

ステラ仔があまり落ち着き過ぎるのもアレですが、脚部による療養中は大人しくしているに越したことはないですし、パンサラッサの例を持ち出すまでもなく、この休養期間を無事に過ごすことが復帰後の飛躍につながりますからね。

その意味では、これと言って面白い報告事項がない方がありがたいわけで、来週の近況も『今週も無事でした…』みたいな、何の変哲もない内容であることを祈りたいと思います(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セントアイヴス】馬の便秘... | TOP | 【カグヤ】とりあえずダメー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | キングエルメス