@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

NY土産の。

2007-02-21 23:11:03 | うちごはん


先週末NYから戻ってきたAさんにいただいたお土産
NYイチ美味しいといわれる"ZABAR'S"のスモークサーモン
昨年のNY旅行の際、Aさんに教えてもらってZABAR'Sに行ったものの、
サーモンは悪くなるから買えずちょっと悔しい思いをしておりました…。

それが、こーんな美しいサーモンピンク色の子がここでいただけるなんて!
Aさん、ありがとう~~~~
早速、シンプルにレモンをぎゅぅーっと絞って、
レッドオニオン&ケッパーと一緒に
上品な塩加減、臭みはゼロ、肉厚でまろやかなスモーク…、
あぁ、なんて美味しいの…、毎晩前菜で食べたい…、いいなNY…
はふぅー(しばし感嘆)…美味なる極上サーモンご馳走さまでした!

ちなみに今晩メインは「鶏のクリーミィマカロニグラタン」
んもう、前菜からワインがすすんじゃって…幸せ晩ごはんでした

↓今日もぽちっと…大変励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ありがとうございます

最新の画像もっと見る