「まっちゃん」日記~「市民派県議」をめざして~つながる・かぬま・プロジェクト2023実施中~

「つながる」市民派県議を目指して、政治をより身近なものにするために、私の所見や活動近況等を公開させていただきます。

第454回「つながる」かぬまマンデーレポート

2023-05-01 23:54:48 | Weblog
5月1日(月)のこと。
午前8時より、大門宿交差点におきまして、第454回「つながる」かぬまマンデーレポートを開催いたしました。県議選の御礼を述べた後、この間開催した県政報告会において、参加された皆様からいただいたご意見やご要望について、レポートを作成し、今後の政治活動に活かしていくことを公表いたしました。鹿沼市内の全てのコミュニティ単位での県政報告会の開催は初めてであり、大変貴重な機会となりました。県政、市政に意見反映出来る内容も沢山あることと思いますので、しっかりと対応して参ります。
#マンデーレポート
#政治の原点は辻説法にあり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県議会議員5期目、本日... | トップ | 県議会「民主市民クラブ」新... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事