「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

タウンミーティングに参加

2024-05-21 05:47:39 | Weblog
去る5月18日(土)のこと。
鹿沼市議会つながるかぬまネットワークの皆様主催の第30回タウンミーティングに招待され、鹿沼市長選挙に向けての政策解説等、発言させていただきました。会場の皆様からは、市政の今後に向けて建設的なご意見をいただきました。「文化振興策の充実を」「野生獣害対策の強化を」等のご意見のほか、市民との対話を求めるご意見もいただきました。「対話と情報公開」をモチーフに「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを強調し、ご理解をいただきました。継続は力なり。タウンミーティングもこれからも頑張っていただき、市民の皆様の貴重な声を集めていただきたいと思います。
#松井正一
#鹿沼市議会つながるかぬまネットワーク
#タウンミーティング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民清掃の日に感謝。連合栃... | トップ | 市民対話集会in粕尾 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事