「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

成人式おめでとう

2009-01-11 12:27:00 | Weblog
本日、鹿沼市の成人のつどい2009に来賓として出席しました。文化センターでは、二十歳になった皆さんが、ありったけのエネルギーを出して、騒いでいました。しかし、来賓の祝辞が進むと、徐々に雰囲気も静かに。つどいの内容も、サンクスレター、誓いの言葉、そして、中学校時代のなつかしいスライド上映など、実行委員会で企画した内容でした。これからの時代をともに作っていく貴重な皆さんです。是非とも、郷土に帰っていただき、一緒にまちづくりをしてほしいと感じました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西方町の将来について思うこと | トップ | 初質問しました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事