「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

「けがなく報告不要」残念。

2017-09-19 08:25:52 | Weblog
6月県議会の一般質問で私も質しましたが、7年前の2010年3月実施の春山安全登山講習会の際にも雪崩事故が発生した件につきましては、「生徒には怪我がなく報告は不要」と判断し、その情報は、県高校体育連盟の登山専門部の一部の教員間での共有に留まっていたことが報じられました。とても残念です。今回の雪崩事故の原因究明にも大きな影響があると感じています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の猛暑のなかで(第... | トップ | 県議会第345回通常会議開幕。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も耳を傾けず (御自身の対価は無いのですか?)
2017-09-19 21:44:37
お疲れ様です
朝新鹿沼にて
自民議員5名と遠巻きに拝見させて頂きましたが
反論ばかりで御自身の政策理念は
無いのですか?
鹿沼市民が後押しする松井さんですが
やはり民進党議員ですね
少しは骨があり後押しに回っても宜しいかなと思いましたがやめておきます
運転手の設楽の義理兄は国粋会組員
ご存知でお付き合いされてるなら
問題ですがね
息子の方はシャブで今も住吉組員と
癒着
表沙汰になる前に
考えた方が宜しいと思いますがね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事