「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

なでしこ3位、本当に頑張りました。

2016-03-10 00:18:23 | Weblog
なでしこジャパンの最終戦は北朝鮮戦でした。1-0で勝利。結果、2勝1分2敗で3位でした。佐々木監督は「結果を出せなかったのは私の責任」と辞意をほのめかすと、宮間あや主将も「リオ五輪の出場権を得られず佐々木監督に申し訳ない」とお互いに思いやるコメントを発していることに、とても思いやりを感じました。これまでのなでしこジャパンの功績はとても大きなもの。今回、リオ五輪にいけなくても、一生懸命頑張っている姿は私たちに感動を与えてくれたと思います。なでしこの皆さん、本当に頑張りました。ご苦労様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西電力高浜3、4号機運転... | トップ | 東日本大震災から5年。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事