あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

明日から通勤定期なし!の人…なのに台風

2005年08月24日 | 雑記
「8月24日午前7時30分発表 強い勢力の台風11号は…」

「…明日の6時には潮岬の南東約180km、明後日の3時には関東地方付近に達するでしょう。…」


8月24日、つまり今日で定期が切れる。
8月12日のブログで定期券を買わない!宣言をしたが…
そう、
 ◇ ̄)ノ" よし、定期は買わない!
 …なんか、ずっと雨が降りそうな気がする
ってね。

そして、予想通りというか自分らしいというか
いきなり初日から雨ってんじゃなくて、台風だよ 「(≧◇≦;)
木、金と予想外の出費1,440円って感覚になっちゃう

定期の期限内の先週、あんだけ自転車乗れたのに…orz

本日の自転車
グチョルとマーワーが来てるんでしょ?
00.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は諦めました・・・ (take4)
2005-08-24 09:13:40
タイトル通り、今週は自転車に乗ることを既にあきらめました(笑)

夜もいきなり土砂降りですからね^^;

最近、雷鳴も轟いているし・・・今週は休養ってことで。



せっかく、今週は定時間日が 2日もあるのに・・・(泣)

返信する
今週はいろいろ思い当たることを反省して (masa)
2005-08-24 12:50:42
来週の天気を自転車の神様に保証してもらう。

来週何日間かの思いがけない休み。

子ども(中2)は自主講習とかで遊んでくれないみたい。

ってことでどっか遠~~~くに行ってみようかとも思案中。

財布とも相談中です。



だから今週は諦めました、too。
返信する
そうだ、 (ゆとも)
2005-08-24 13:03:47
京都、行こう、自転車で。



ってのはどうですか?
返信する
そうだ (TET)
2005-08-24 13:27:19
笑笑に行こう。(^0^)/

金曜日どう?
返信する
そうだ笑笑に行こう! (masa)
2005-08-24 14:47:27
ゆともさん、アタック筑波はどうします?

京都かあ…

多分房総半島回りか諏訪湖あたりに行くかな。



TETさん、金曜日打ち合わせという名の打ち合わせですね。

笑笑・厚木店オーケー。

ね、ゲーリー君、take4さん!
返信する
グチョルとマーワー (ゆとも)
2005-08-24 17:31:27
アタック筑波、悩んでます。

もろもろのタイミングが合えば行けるのですが。

明日決定します!

ところで、制限タイムは何時間なんですかね?
返信する
キューシートがアップされたよ (ばっちゃん)
2005-08-24 18:07:03
9:00-20:00で163.6㎞、折り返し地点は筑波山の不動峠だそうですよ。休憩にどれ位時間使うかな~峠の登りはどうかな~やっぱり簡単ではないような…。さてと、ゆともさん もクリックよん!
返信する
制限時間はPCの通過時間 (masa)
2005-08-24 20:38:04
ゆともさん、トータルすればそんなに平均速度は速くないです。

基本は道交法遵守の交通安全でもゴールできる時間。

あとは休憩のタイミングでしょうか。

と言っても出たことない人が言ってる。気をつけろ!
返信する
キューシート (masa)
2005-08-24 20:40:18
細かいッスねぇ、土地勘ないのでこのキューシート見ただけで遭難しそうです。

どこなんざんしょ。

誰かに千切られずについていくしかないかな。

20:00ゴールは嫌ですねぇ。

自宅に着くのが何時になっちゃうんだろ。



ばっちゃんさん、念入りな予習をお願いします!
返信する
反省会は? (ゆとも)
2005-08-24 21:05:26
9:00-20:00で163kmなら

先日のヤビツ自走を考えれば

行けるかな?と言う印象です。



20:00ゴールのあと、反省会をして・・・。

うん、何時に帰宅できるのでしょうか?



と、もう参加する気でいる。
返信する

コメントを投稿