あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

三ツ境界隈うろうろ

2005年08月24日 | 飲んで候、酔って遭難
アタック筑波作戦が周辺では着々と進んでいるので、
いても立ってもいられず、午後休んでしまった。
社会人として、こんなことでいいのだろうか…( ̄~ ̄;)
目指すは三ツ境駅サガミサイクルセンター、初めて詣でる。
相模大野で小田急江ノ島線に乗り換え、大和駅で相鉄乗換え、
三ツ境駅に着いたがさてどうしたものか…(゜σ゜)
臭いを嗅いでも分らない。
30分彷徨った挙句、TETさんに電話をして場所を聞いた。
反対口だったのねぇ…(  ̄д ̄;)
とりあえず場所の検討はついた。
銀行に行って弾は充填してきたし…ワクワク。

や す み、フゥ~!

電車賃とここまでの時間を無駄にしたくない!
三ツ境に痕跡を残そう、と言っても何のアイデアも浮かばん…orz
頭の中が貧困だよねぇ。
大体、三ツ境ってどこなのかも分らん。
痕跡、痕跡…

何やら、パチンコと書かれた店に入ってみた。
出てきたら6500円ほど増えていた。

かえり道と書いてあるので、かえり道かなと思い、入ってみた。

気持ちよくなって出てきた。
2500円ほど減っていた。
かえり道はなかなかいい道だったよ ( ̄ー ̄)b

三ツ境に足跡を残した。

本日の自転車
すっかり電車の人です。
00.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (ふぉあぁ)
2005-08-24 22:27:22
masaさんなら電車で行っちゃダメ!

ママチャリ号で行って荷物満載で帰ってきてください。
返信する
痕跡って変か (masa)
2005-08-24 22:57:08
ママチャリで行ったら麦の力水を飲めなくなっちゃうじゃないッスか。

でも、今日はもし背広(死語?)だったら

サラリーマンのアフターファイブという感じの三ツ境でした。

帰宅はママチャリ鼻歌、カゴには折り詰めも似合うかな。
返信する
水曜日は定休日・・・ (take4)
2005-08-24 23:11:37
私も初めて行ったときは休みでした・・・



仲間ですね(笑)

返信する
それを早く (masa)
2005-08-25 06:54:59
take4さ~ん、それを早く言ってください。



いやぁ、ちょっと呆然としちゃいました。

ただ三ツ境に降りて乗ったら4000円くらい増えて、

おまけにちょっとほろ酔いになってたので、

イメージ的には幸せの町になりました。

サガミサイクルは次にきっちり勝負する!

って言いながら、また水曜日に行っちゃったり(笑)

返信する
ちなみに・・・ (take4)
2005-08-25 09:03:39
火曜日か木曜日も結構危険な気がしました。

水曜日じゃないから大丈夫だろう!と思っていって休みだった

経験がありますから^^;

返信する
走る賭博師… ()
2005-08-25 09:48:54


なんで増えるんだろう…

返信する
ガッハッハ (Taroken)
2005-08-25 10:15:39
なぁーにをやーてるんですか?!

でも2500円のかえり道は安いし、しっかり黒字の痕跡を残すとは立派!
返信する
むむ・・・ (sugaken)
2005-08-25 11:21:17
看板「焼鳥」ではなく「やきとり」になってますね。

すると、この店は「やきとん」の店ですね。

どんちゃんの仲間です。



むむむ・・・立ち飲み、シブイ。



見知らぬ街でパチとモツ、さすがです。
返信する
お初です。 (ほんだ)
2005-08-25 20:45:49
はじめまして。

いつもとても楽しく読ませていただいています。

僕も40にしてロードの世界に目覚めてしまいました。

何と言ってもmasaさんの文章が最高です!

ぜひ今後よろしくお願いします。
返信する
似ている・・・ (タカ)
2005-08-25 21:51:11
自転車とパチ・・・

趣味の傾向は偏るものなのでしょうか?

でもパチやらなければどんなロードでも買えてるなぁ・・・

筑波がんばってくださいねぇ!来年はご一緒できればと思っております!
返信する

コメントを投稿