あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

交通安全と家族の無病息災祈願

2005年08月12日 | 自転車・ナイトラン
仕事も早く終わって7時半に帰ってきた。
41歳の初ライドは海岸線を江ノ島まで走ろう。

南風が強く湿気もあり134号線は霞んでいる。
江ノ島…見えないなぁ、ってことで鎌倉まで走っちゃおう。
厄年だし、交通安全祈願と家族の無病息災を最初のライドに託して、
若宮大路から鶴岡八幡宮へ向かった。


境内では自転車はのんびり押して歩く。
賽銭は音だけ派手に小銭をたくさん。


頼んます!誰も不幸にならないように!パンパン!


材木座海岸では南風に吹かれながらプシュ!

三角形の月が見えるが、明日は晴れるのだろうか。

本日の自転車
鶴岡八幡宮までのナイトラン
46.99 km 1時間42分 平均速度27.5km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (TET)
2005-08-13 17:36:39
今日もナイトラン?(^^; TETはばんごはん後出発です。行き先未定。
返信する
今日は (masa)
2005-08-13 18:28:50
早朝ランでした。

夜もいいなぁ、でも眠いや。

明日も早朝に走るかもしれません。

昼間は坊さんのお経を子守唄に寝ちゃいます。



TETさん、どこ行くんだろ。

お薦めはフェリーだ。

今晩千葉に渡り、明日の朝久里浜に戻る。

洲崎からフラワーラインを走りましょう。
返信する

コメントを投稿