あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ええぃ!と申し込んでみました。

2006年02月20日 | 自転車だよ
申し込みましたよ。しかも後戻りができないようにクレジットカード払い。


6.11のMt富士ヒルクライムですね。
大丈夫なんでしょうか。まぁ6月ですからね。

エントリーのチーム名か、…チーム名ねぇ、うーん
「さ・が・み・が・わ・ぐ・み・」変換、『相模川組』


カッコわるぅ…orz

これがリザルト欄に出てくる名前か、うーん…、うーん…。
まだ、変更はできるんだよねぇ。
相模川組の様子を伺うためにメールを送信します。
TETさんから30秒後に返信がありましたね、さすがです。
が、内容は
(@_@)
これだけですよ、なめてますね。
隊長も参加するみたいだし、DEEさんも明日コンビニ走るとか言ってるし、
ふぉあぁさんやtakeちゃんやtetsuさんがどーーーすんのかな?

さてと、クレジットカード払いじゃ後には引けないんで、
今から6月11日ピンポイントの「てるてる坊主」作りだな。
あとは、チーム名をどうしましょ?

印度旅行記-その17『Possible on the Road』 をアップしときました。
よろしければ、 TO INDEX
そして、今回でおしまいッスね。

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂道だしぃ...。 (ふぉあぁ)
2006-02-20 22:51:19
挫折ネタとしてはちょっとお値段がねぇ。f^_^;

なんともヘタレで申し訳ないです m(_ _)m



>これがリザルト欄に出てくる名前か、うーん…、うーん…。



もしかして上位入賞ねらってますぅ??
返信する
チーム名ですかぁ~ (DEE)
2006-02-21 00:27:02
40才~のお知り合いが多数出ますんでね~でも40じゃカッコ悪いんでquattroとかquarantaの数字を使って[Cavallo di quarant'anni che io rimbalzo]なんてどおよ?とってもイタリアっぽいね~(笑)



ふぉあぁさんも絶対参加だからね(^^)
返信する
おいらもええぃ! (kazu)
2006-02-21 01:15:48
しちゃいました。
返信する
私も (hiro)
2006-02-21 01:33:46
完走目標ですけど。
返信する
アッシも (ほい)
2006-02-21 05:37:10
しちゃいました。

湘南平で練習しましょう!
返信する
富士山を眺めに・・・ (きーじぇい)
2006-02-21 08:50:04
リアルな再会を楽しみにしております。
返信する
ガハハいいぞその調子! (ばっちゃん)
2006-02-21 11:13:47
春がくるね~いいねそうでなくちゃね。頑張って!オイラも嬉しい。もちろんアスリートだから狙いは上位入賞だよね。それでなくちゃmasaさんでは無いぞよ!とりあえずヤビツ何時行くの?名古木から行ったことないからご一緒したいぞな。

富士エントリーは勘弁みんなで張切って行ってらっしゃい!それと房総OFF具体化するぞな。
返信する
チーム名 (DEE)
2006-02-21 20:51:03
一応、相模川組にしておいたよ~(^^;
返信する
にゃにを言う(笑) (masa)
2006-02-21 22:19:22
◇ふぉあぁさん

まだ、3ヶ月もあるじゃん。膝も治るさ。

これはねぇ『地獄からのお誘い』なんですよ。



あとね、リザルトはFunRideに全員出たと思います。

上位入賞なんて考えてなかったよ。



◇DEEさん

全角10文字ですよ、チーム名は。

「魚市場食堂」ですかね。



DEEさんからふぉあぁさんに圧力がかかった、逃げられない。



◇kazuさん

昨年走った強みですね。kazuさんは心配なしです。

よろしくお願いします。



◇hiroさん

完走率を考えると、目標が完走ではありきたりですね。

ママチャリで登りましょうか!
返信する
湘南平じゃ (masa)
2006-02-21 22:24:29
◇ほいさん

湘南平はきついですけど、8分の辛抱じゃないですか。

大観山に行きましょうね。

湯河原から1000mアップです。



◇きーじぇいさん

きーじぇいさんは軽そうだからなぁ。

器材も本人も。

リアルな再会、こちらこそです。



◇ばっちゃん

上位入賞はマジで無理。タイムがすごすぎ。

ママチャリ部門でしたらトップですけどね。

ヤビツも企画しますよ。新緑の頃がいいかも。



で、ばっちゃんもさあ富士に行こうよ。

ってか、ばっちゃんが行かなきゃ多摩川組が締まらないじゃん。



◇DEEさん

じゃ、相模川組にしましょか、

ね、TETさん、隊長!

そして、ふぉあぁさん、たけちゃん、てつさん!

わかっちんだろーなー
返信する

コメントを投稿