あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「0613 TETさんの復活を祝う宴」を理由に呑む

2007年07月14日 | 雑記

TETさん、4月10日にトラックに轢かれ骨盤骨折…

自転車仲間が集って、彼の復活を祝った。
この宴を前に、ロードでヤビツ峠を、しかも1時間以内で登ってくるなんて見上げた心がけッス。
ここからTETさんの第二の自転車生活が始まるかな。

復活の宴は北京料理・双龍で繰り広げられ、集った仲間は34名
 ■大将■ふぉあぁさんtestuさんとらさんこんさんモミアミモさん
 ■モリさん■Tёki-yaちゃん■DEEさんikedaくんhiroさん
 ■ばっちゃんこづゑさんゆともさん■キムちゃん■潮こんぶさん510くん
 ■sudobanさんyuzitoさんひととせさんSSTさん■takkunさん■ひとさん
 ■いっしーさん■まっしーさん■MM'sさんmotoさん■haruちゃん
 ■nice1さん■黒シャチさん■sameさん■良男さん
残念ながら当日になって体調不良や仕事の調整がつかなかった人もいたから、
とんでもない人数に仲間がTETさんの復活を待ってたんだねぇ。

とりあえず、というか改めておめでとう。


試合開始前のブルペンで既にこの状態…ビールの林だ

実はこの日はふわふわしていて、あんまり記憶がないッスよ。
前夜にBRM721静岡600kmのキューシートを完璧に読み込んで、
さらには、この宴で「825直江津集合!オフ」のラフ案をアナウンスできるように作成し、
気づいたら3時、起床が5時という超寝不足状態だったんだよねぇ。


じゃんけん大会中かな?

ふわふわした状態なのにお酌お酌手酌手酌手酌お酌手酌のピッチは変わらず、
ビールビール肉ビール肉ビールビールえび…トイレ肉ビールビールトイレトイレも相変わらず。
初回から150km/hのストレートだけしか投げないピッチャーですね。



とにかく楽しかったことを覚えてる。
「0825直江津集合!」のアナウンスをしたこと、じゃんけん大会を仕切っていたことは
何となく覚えているが、夢の中の出来事のようだ。

ってことで、様子は他の人のブログに詳しいッス。
人のブログを読みながら、昨夜のことを確認している状態ですね。
「あ~そうだ、そうだ!」なんて。

驚くべきことは、終電があるうちに帰ったらしいということだ。
しかも、自分の意思で帰ってる、と思う、が記憶にないからなんとも言えんが。
takkunさんが寒川駅で降ろしてくれたような、おぼろげな記憶があるけど。

みなさん、楽しかったです。
今回はTETさんの復活を祝う宴という目的でしたが、理由なんてど~でもいいッス。
また呑みましょう。

◇本日の自転車◇
まもなく、「825直江津集合!」をアップします。
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したよん!v(^o^)v (TET)
2007-07-15 01:37:58
幹事さん乙!です。ありがとうでした。<(_ _)>
こんな大々的に祝っていただいちゃって、心置きなく復活することが出来るってモノです。
40日後に日本海まで自走できるようにリハビリだね。v(^o^)v
返信する
幹事さん乙!です。 (モリ)
2007-07-15 08:50:38
良いッスね!こんな宴
みんなメチャクチャに楽しんでたし。
最高でした。

寝不足のあとの酒は効きますからね(^^
でも帰るときは一瞬シャキ!としたから全然平気そうに見えたけどな~

直江津、楽しみです。
返信する
良いですね~ (hide)
2007-07-15 11:10:31
復活おめでとうございます。
自転車仲間は、良いですよね。

ノミニケーションは、非常に大事です。
みなさんの写真を見ると、とても楽しんでいるようですね。

我々のチームもがんばらなくては
h明日は、台風がくる福島県より

ttp://blog.livedoor.jp/team_endless/
返信する
お疲れ様でした (とら)
2007-07-15 13:25:15
今回は遭難者も出さずみんな大人だったね
成長したのか?
返信する
名幹事最高! (DEE)
2007-07-15 14:32:30
今回は仕切りに「825直江津集合!オフ」のラフ案のアナウンスまで、更に終電前に帰ったなんて出来すぎっす。
それは大将が早い時間に潰れたことと、僕がこっそり戦線離脱したのが影響してるはず。次回は平常営業に戻りましょう。やはり遭難しないmasa兄なんて!
返信する
おつかれさまでした~。 (sudoban)
2007-07-15 15:13:14
楽しい企画をいつもありがとうございます。
とてもふわふわした状態には見えませんでしたよ~(^。^)
しっかり仕切られていました。
直江津企画もありがとうございます。
これからも呑む理由はいっぱいありそうですねぇ。
返信する
次回も是非 (SST)
2007-07-15 19:49:59
すんごく楽しいひと時でした。
一度は覗いて見たかった相模川組の本質・・
「オモシレー」っていう一言! 次回も是非!!
ではでは
返信する
お疲れさまでした (ひとさん)
2007-07-15 20:41:42
どうも、楽しい時間をありがとうございました。
遭難しなかったみたいでなによりです(笑
直江津は当日が幼稚園のイベントなんで無理ですけど、そのうちまたよろしくです。
返信する
いやいや (masa)
2007-07-16 04:35:08
◇TETさん
良男さんとおばちゃんというスポンサーのお陰です(^^

40日後には日本海…だな。
もちろん完全自走だね。

◇モリさん
パンチをもらい続けてもリングに立ち続けるボクサーのようだ。
試合後、試合の経過は何も覚えていない(笑)
返信する
台風はセーフでしたね (masa)
2007-07-16 04:37:10
◇hideさん
僕らは自転車よりも飲んでる機会の方が多いのです(≧◇≦
一緒に走ったことがない人だっているんです…はは

楽しいッスねぇ、サイコーです。

◇とらさん
危ない人が早めに離脱しちゃいましたからね。

成長?
忘年会で確かめましょう。
返信する

コメントを投稿