あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

スゴいよ、僕! 完璧なショット(笑) ~京都まで448km

2012年12月08日 | 自転車・どこかへ行こう


[見事に刺さった! 京都タワーで指人形(笑)]

セルフタイマージャンプで行ったり来たり。
何度目のテイクでしょう(*^^*)
結構、大人の尊厳とか捨てちゃわないと(笑)

◇今日の自転車◇
GO WESTのエントリーは帰ったらあげます(^^;
498km

blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけの為に (林檎)
2012-12-08 19:47:57
京都へでしたか。

さすがカリスマブロガーがやることが違いますね

見習いたいと思い。。。。。ません(笑)
返信する
Unknown (マトケン)
2012-12-09 06:36:41
一つ一つホント参考になります。

見習いたいと思い。。。。。ます(笑)
返信する
すごいな、それ(笑 (masa)
2012-12-09 12:36:31
◇林檎さん
これだけのために京都…、ないから(笑)
予行練習をしてからだよ、スカイツリーで。

でも、京都タワーを見ていたら創作意欲が湧く自分(*^-^)b
返信する
思いついたら (masa)
2012-12-09 12:37:13
◇マトケンさん
後先考えずに即実行です!
人生は短いですからw
返信する
お疲れ様でした (陽ちゃん)
2012-12-09 18:20:59
自転車仲間は、親戚以上ですね。
遠くの親より・・・・・
という歳ではありませんが(笑)

京都、大阪、私も挑戦してみたいです。
追い風サイコーの時(笑)
返信する
行儀よく (masa)
2012-12-09 22:34:54
◇陽ちゃん
オールバックで行儀よく、というのが昭和初期の雰囲気で(^^;

GO WEST,やりましょう。
できれば「勝手にGO WEST!」で来年の夏に(*^-^)b
返信する
ご教授願います (湘南ちゃり爺)
2012-12-12 11:00:36
驚異的な活動、楽しく読ませていただいています。

江の島ー小田原間をちょろちょろと走っている、還暦ライダーです。

ロングライドの時、予備のタイヤ、チューブ(何本)。チェーンカッター等、持って行くのでしょうか?

しかし、恐ろしい体力をしていますねー、、、拍手。


返信する

コメントを投稿