あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

茶ぁ濁す作戦

2008年10月21日 | 雑記
11.2に勝手に走ろうと考えています。

[そうだなぁ、走りたい場所はたくさんある]

お小遣いの範囲で景色を楽しめる、そんなライドをしようかと。
基本は7時に茅ヶ崎サザンビーチ、コースはおまかせでどうッスか?

何て書いてますが、本当は自転車乗れなくて茶ぁ濁しているだけです。
茶ぁ濁しついでに過去ログを読んでいて懐かしく思ったから、ちょっとお願い。
僕のブログのカテゴリーに「くだらない話」っちゅうのがあるんです。
くだらない話はたくさん書いたけど、ここに収まってるのは13エントリーだけなんだ。
ということで、ベストスリーを選んでいただけたら、と。
(1)セミビキニのゴムが…(2)僕はビキニ派なんだけどさ(3)明日はいよいよボルトを抜く
(4)つまんない話、っつか何ていうか(5)皆さんの同い年の息子は…、いかがお過ごしでしょうか
(6)予測変換機能(7)同じ過ち…今回で2度目の命拾い(8)あのねぇ、この飯どうすんの?
(9)今日は完全電車通勤、往復1100円也(10)極太かりんとう!(食事中の人は後できてね~)
(11)辞書登録で脱力~(12)これって…どうなんだろ?(13)はぁ…あなた分ってます?

ノーリアクションだったりして(><

◇今日の自転車◇
見に行きますか、これ! それとも…頼朝ラインを南下して河津あたりまで?

[長尾峠の小さな隧道を抜けた、その先の富士山と御殿場の街]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それではお言葉に甘えて (うめ)
2008-10-22 02:14:27
僕が勝手に選んだベスト3は、

「明日はいよいよボルトを抜く」
誰でも、一度は同じような経験を・・・

「同じ過ち…今回で2度目の命拾い」
携帯電話ってすばらしい!

「極太かりんとう!(食事中の人は後できてね~)」
いたずら万歳!

あえて順位はつけてませんが、うん○ネタでそろってしまったのはあくまで偶然です。(^^;)
返信する
わたくし的には (えぞ)
2008-10-22 07:06:43
○僕はビキニ派なんだけどさ
 枕に履かせる斬新さに茶を噴きましたw

○皆さんの同い年の息子は・・・、いかがお過ごしでしょうか
 微妙な力の入れ方に同意しコーヒーを噴きましたw

○極太かりんとう!(食事中の人は後できてね~
 食事中に見てビールを噴きましたw

順位はつけません。

あと、くだらなくない話でw印象深いのは「茅ヶ崎の海から日本海まで~400.8km」ですね。
九州行きも無論印象深いですが。
返信する
職場ではダメです (yuki3110)
2008-10-22 10:04:28
当社は仕事の合間のネット閲覧が自由なのです。
よって今も「くだらない話」シリーズを読み返してみましたが、思わず噴出してしまいました。
さすがにフリーとは言え周りの人たちの目は冷たいです。

審査の結果
甲乙付けがたいのですが・・・・

「同じ過ち…今回で2度目の命拾い」がグランプリ!!

携帯メールという武器を駆使して命をつなぎとめるストーリーが最高です!

これ以上は笑いが止まらなくなるので勘弁してください。

11/2はいつものようにサザンビーチに顔を出すまでは決まっています。また連絡させてください。
返信する
いちファンより。 (harima)
2008-10-22 22:36:52
11月2日は日曜日っすね!
(不意に訪れる土曜出勤に阻まれる恐れはない…)
どこへでも行きますぜぃ!

ちなみに私のベスト(カテゴリフリー)は
「結局635km、とにかく走ったでぇ~」(07年11月19日)です。
これ見て、まねして、国道1号漕ぎましたから。
最高に楽しかった…。

こんな者でもよろしければ
隊列の末尾に入れてくださいませ。
返信する
どーん (maco)
2008-10-22 22:53:02
僕的には「明日はいよいよボルトを抜く」ですね~
このエントリー読んでmasaさんを尊敬したんだ(笑)
小学1年生のあの日を思い出すぞ・・・
返信する
あぶら汗が・・・ (potitto)
2008-10-23 00:22:54
初めまして、potittoと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

「くだらない話」の中での一番は「明日いよいよボルトを抜く」です。打ち寄せて引く波のような「どーん」がとてもリアルで、その時のことを思い出しました。

11月2日は時間とコースが合えば、ぜひ一緒に走らせてください。まだ、ほかの人と走った事はありませんが、最初はmasaさんにお願いしたいと思います。

返信する
言い忘れてました (うめ)
2008-10-23 01:02:40
すっかりくだらない話に夢中になり、肝心のことを言い忘れてました。

11/2の勝手に走ろうに参加させてください。

宜しくです。
返信する
お茶を (鉄下駄)
2008-10-23 06:11:37
濁すとなると抹茶ですね。

マサさんじゃなくてマッチャさんか・・・。
返信する
やはり。 (sudoban)
2008-10-23 19:20:57
なんといっても
僕のNO1は極太かりんとうですw

1102は参加させてください。
頼朝ラインは凄そうですね。ちょっと下見してこよかなぁ。。なんて、思ってます(笑)
返信する
ボトルだな (藤之助)
2008-10-23 20:55:51
「明日はいよいよボルトを抜く」に一票!

似た様な経験してますもん。
生垣とか歩道の樹木とかお世話になりました!

・・・えっ、そんな事しない?
返信する

コメントを投稿