Slow Life

趣味とともに!

姉弟

2018年02月13日 | 家族

今日は寒くて外出は控え、家でずっとオリンピックのハーフパイプを見ていました、娘たちも見ていたようでひ孫のYちゃんは「Yちゃんも大きくなったら滑りたい!」と言い、片や弟のY君は「ヤダー怖いもん、パパとママと一緒に行く」と言ったそうです、お姉ちゃんは活発で新しいものに挑戦するのが好き、牧場で小馬に乗ったり、バウンドして上がる高いブランコも怖がらず、二輪車も補助輪外して上手に乗っています、弟のY君は先月3歳になったばかりで泣き虫、節分の日TVで怖い鬼をみて以来鬼がとても怖いようで「鬼来るよ~」と言うと半泣きになってなんでも言うこときくそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語を聴きに | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事