Slow Life

趣味とともに!

馬篭

2007年06月29日 | Weblog
神戸の弟夫婦と馬篭から蓼科へ行って来ました。一宮駅で弟夫婦をむかえて一宮ICから高速に、中央道中津川ICで降りて19号線で中山道馬篭の宿へ、休日でないので人も少なく駐車場も空いていました。妻籠に出てさらに19号線を走り木曽福島に入り国道361号で権兵衛峠を越えて、伊那ICから再び中央道に入り諏訪ICで降りて茅野市に入りました。霧ヶ峰高原は今れんげつつじが満開でしたが7月のニッコウキスゲを見にもう一度行きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い父親 | トップ | 娘からのプレゼント(ドリル) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいたびですねー (takami-)
2007-07-02 17:57:27
はじめまして、じゅくの生徒でした。写真が好きでよく写しています。妻籠から飯田に行く旧道があります。そこに途中茶店がありしばらく行くと昔の大平宿があります。いいですよ、一度行かれたらいかがですか。旧道を飯田に走り猿庫の泉があります。そこを右下におりてのんび荘とゆう食事処があります。そばもおいしいし、食事も、もしよろしければ、いかがですか。教えたくないんですが。私の写真も飾っていただいています。
返信する
Unknown (persimmon)
2007-07-04 17:48:03
takamiさま
中山道のことお詳しいのですね。いろいろありがとうございます。私も木曽路は好きで年に何度も通ります。教えていただきました食事処次回は必ずさがして尋ねてみます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事