おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

東京駅南側のビルに花が咲きました。

2013-05-13 | 日記
東京駅八重洲口の南側 PASONAビルに花が咲きました。


4月12日のお花の状況です。
 

5月10日 1が月で花が沢山咲きました。
 

 

 

 

八重洲口の大丸のビル


 

 

歩道の花壇に可憐に咲いています。


 

 

1階の入り口付近
 

人力の宅配便です。価格は半額とか。
 

10日に東京駅の近くで仕事の打ち合わせがありました。
ちょっと寄り道しました。

ありがとうございました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度大峯山戸開式 そ... | トップ | 世界トライアスロン大会が山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事