おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

宝戒寺にお参り 参道の桜が綺麗でした。

2022-04-14 | 日記

大河ドラマの昔の舞台でした。

萩は見当たりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄明寺で頂いた抹茶の接待で出されて生菓子は

美鈴の生菓子なのでお店を訪問してみました。

2周続けて続けてお休みでした。

 

ありがとうございました。

今度の土曜日にも行ってみようと思います。

実は、先週から野菜の販売が佐助から撤退しました。

浄智寺に移動したとかなので行って見ようと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡さまの内苑の桜が満開で... | トップ | 大蔵幕府跡の小径の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事