湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ラブめぐり。わんだほーう。

2018-06-11 | おっさんずラブめぐり。
牧くんが聞き込みした
おとーふ屋さーん。


残念ながらしまってました。
いつかお買い物出来たらいいなぁ。


そして!




行って来てしまった。
わんだほうのお店。

ポスター!!


大きい。いーなーこれ。
テレ朝さん。売って下さい。

位置的にはカウンターの背中


雰囲気ある?


いつぞやのタイトルロゴのような酒瓶


春田さんの食べたキムチ炒飯と同じだろうか


唐揚げ、大きい、うまい。



そして、せつない。


四人の座談会あたり?


もっとゆっくり
何度も脚を運んでいろいろ食べて見たかったなぁ。どれもこれも美味しかった。

一度でも、中に入ることが出来てよかった。

せめて夏休み頃までやっててくださったらなぁ
と、願わずにいられない。
たくさんの人があの場に行けるといいと思う。

あ、乾杯の時に
わんだほうしてくるの忘れたわ!
春田さんが顔挟んだ扉も撮り損ねたわ!
でも、いいのだ。

わんだほう!

最新の画像もっと見る