湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

カフェミモ8

2008-03-07 | 音楽のこと
先週の土曜日にひさびさに遊佐未森のコンサートにいってきました。
というか、この頃では毎年1回この季節しか参加しなくなってしまいましたが、ひなまつりライブです。
今年はなんだか、久々にゆっくりと音楽を聴いたという気持ちのする、満たされた時間でした。(ものすごく)好きな曲、聴きたい曲はやらなかったのにね、と終演後友達と語ったりしましたが、なんだかよかったです。
真夜中のキリンは懐かしかったです。
かつて武道館の頃の熱に浮かされていた自分達がほほえましいほど、ゆったりとすごしました。


最新の画像もっと見る