湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

観劇+マッサージ

2008-03-10 | 日々のこと
土曜日にキャラメルボックスのお芝居を見に行くついでに、サンシャインのナンジャのりらくの森に寄り道。友達と待ち合わせをしていたんですが、予定の買い物が終了した時点でメールをいれたら友達の到着はもうちょっとかかりそうなお返事だったもんで、animateに寄って探していたCDを購入。あったよ。「旅の途中」。
狼と香辛料のアニメのおーぷにんぐ曲です。アニメは全く見てなくてごめんなさい。小説も読んでません。でも曲が吉良さんなので探してました。わーい。ようやく聞けるー。浮かれてサンシャインに入っていったらauがなにやらキャンペーンしてたのでさくっと参加してリスモタオルをもらって、さて。と携帯を見たら友達から着信が……。いつの間にか待ち合わせ時間を15分も過ぎていて、10分先に着くはずがお待たせしてしまいました。ごめんなさい。
そんなこんなでりらくの森へ。おなか不調の為やりたかった全身の整体コースをあきらめて、疲れ目の30分コースを予約。友達二人は足裏コースへ。
そして、お友達のひとりはチケット無だったので当日券チェックに。
土曜の昼だというのに当日券の人は少なかったように思います。
おかげで席もあっさり取れて、何かを腹に入れるべくサンシャイン内をうろついてなぜか普段は選ばないラーメンが目につき。トマトののった坦々麺と高菜と豚肉のチャーハンと餃子を三人で分けて食しました。
さて、お芝居です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェミモ8 | トップ | 君のいた時間、ぼくのいく時間 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事