湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

夏休みにっき その6 福岡への旅。

2008-08-27 | お芝居のこと
芝居の旅なので一まとめにしてますが、
ここから先は芝居の話は出てきません。

ケーキでまったりした後、Gパンを引き取って
ホテルへ寄って、荷物を預けた後、屋台へGO!

おいしかったけど、うまかったけど、
今回は冷房の効いたお店で水炊きにすればよかった…。
というくらい暑かった。
扇風機くらいあるかなーと思ってたんですが、
いやいや、友達が扇子で扇ぎながら表情無くなってましたね。

屋台は以前も行ったオカモト。
さがりのステーキと豚バラが、うまくて、
酒が進みますー。焼酎がまたうまくて。
おかわりしちゃったよ。しそ風味もよし。
あとは、焼き飯となにか頼んだような…、
ですが、チーズケーキが結構きいてて、
ラーメンは食べられずにおわりました。
無念ー


最新の画像もっと見る