湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ざばからくじらあおきのっくす。

2012-12-22 | zabadak
[ZABAKARAQUJILAOKINOX たぶん10周年くらい?ライヴ]

2012年12月21日(金) @Eggman tokyo east
ZABAKARAQUJILAOKINOX(出演:吉良知彦/小峰公子/杉林恭雄/楠均/青木孝明)



たのしかったー。
今回メモ取らなかったので曲目リストなし。

遠い音楽の尺八とか出だしとか楽しい。
七月の雪の男性コーラスすんばらしくって
おお! というかすげー! というか。聞きほれた。
真ん中の公子さんがこの日はウツクシーというより
なんかかわいいぞという感じで視線さらわれた。
赤いノースリーブのワンピース。黒で刺繍かな? 花柄。
珍しい膝丈に黒タイツ黒ブーツ
そしてミーみたいに頭結い上げてぴかぴかのでぐるぐるにしてた←なんだそれ。
タンバリンの時のステップというか動きもかわいい。
ワタクシ的に小峰さんすぺさるでー! だった。

観覧車の あー、あー、あー、あー、あー。も素敵だった。
一人づつ声が増えてくところ。かっけー。
が、吉良さんの安定の、や、やり直し曲に。
かっけーとこ二回聞けたからラッキーでもある。

青木さんの新曲も聞けたし、君の名前も好きだし
楠さんのパローマも聞けたし。でも楠さん一曲だけ?
ナガラリバーも聞けたし。
かっぱらっぱで大合唱したり、easy goingで跳ねちゃったり。
たのしかったたのしかったたのしかった。

また来年も楽しみにしてます。

何年か前のザバカラほにゃららの時の福袋に入ってた缶バッジ
杉林さんのがないのはザバのと交換こになってしまったから~
楠さんの平常心すごく好きだったわ。


最新の画像もっと見る