湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

cafemimo7

2007-04-02 | 音楽のこと
今年で7年目になるそうな。最初の1.2年は参加してなかったのですが、ここ数年はとりあえず1回は行くようにしてます。草月ホール。
一緒に行く友人が、なぜか女性限定日に行くのを嫌うので大抵男女混合の日なんで、おひなまつりから遠い日になります。
昨日も懐かしの曲あれこれを聞きながら色々感慨に耽ってまいりました。ゲストはかの香織さん。九月のクレオールでしたか?あの時に聞いたくらいしか知らなくてごめんなさい。
Island of Hope~が久々に聞けてうれしかったです。突き抜けるような海を航っていくような力強い声。好きなんですね。最近のおだやかでやわらかな曲調で歌うものより。そしてとても思い出深い曲でしたので。あと、cafemimoのよいところはピアノを弾く姿が見られるところですね。それから毎度思うのが楠さんがザバダックの時よりかっこいい。


最新の画像もっと見る