湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

わがままこれくしょん。

2012-04-05 | キャラメルボックス辺りのこと
風船。結局、全会場のを手に入れてしまった。



左の緑とピンクが東京、赤坂の復活祭にていただいたもの。

真ん中の赤が大阪の復活祭のもの。
これは友達にもらったー。
大阪復活祭でも印刷されているのは東京と同じものだった。

奥の緑は名古屋の初日で。

手前のオレンジは東京の後半でたまたまもらえたもの。

持ち手、

手前は東京の復活祭のもの。
奥の動物の形しているのは実際に舞台で使われいたのと同じだそうだ。
ラッコとくまさん。

ちなみに、大阪の風船は段ボールに切り込みいれてむすんであった。写真の右。
風船の口もきゅっとしばってあってなかなかほどけませんでした。

なかなか贅沢なこれくしょんをしてしまった。
よくばりでごめんなさい。
部屋にぶらさげて、大事にしてます。
今もちゃんと膨らませてる。

最新の画像もっと見る