湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

飽きずに「百万粒」

2011-08-19 | 畑中さんのこと。
坂口さん、桜餅を食べてのとこ
あんなにしっかり振り返ってただろうか。

みぃ、刀の取り合いのとこ懐紙入れ落とした。
でも沖田とときのやりとりの間に拾ってやり過ごす。

大内さんろれる。
三浦さんが珍しくろれる。

そしてポーランドの6人そろって刀を抜くところ。
惜しい。
もうちょっと遅いと

ハッとぴったり。
なんかわくわくしてきた。
というか、ぞくぞく。
あの合う感覚すごい。

挨拶は大内さん。
相変わらず素ではよろよろしてて
舞台上の役のかっこうよさと差に楽しくなる。
そして、格好のせいもあって、本当に結婚式の祝辞のよう

挨拶は畑中さん本人の時より
大内さんの挨拶につっこんでるの見る方が好きかもしれない。

前日からWカーテンコールが復活。
節電対策取りやめらしいけど、どっちかっていうと
隊士と記念撮影が終わったから時間が出来たのでは?

どちらにしても嬉しいですね。
左東さんの挨拶で〆ですが、なんか言いたかったこと飛んでしまって
笑顔でお別れ。

最新の画像もっと見る